

4X4エンジニアリングサービス オーバーフェンダー ジムニー

35mmのオーバーフェンダー!



4X4エンジニアリングサービス オーバーフェンダー ジムニー

・車種:ジムニー JB23W
・年式:98.10~
・材質:FRPブラックゲルコート仕上げ
(注) 写真はイメージです。


ミツビシ i(アイ) 試乗!

このデザイン、この内装、今までの軽自動車にはない発想。
個人的に大好きです。
今日、試乗車に乗る機会がありました。
さっそく、カシャ!
ミツビシ アイ

この丸みを帯びたフロントは一度見たら忘れられないデザイン!

ミツビシ アイ

リアはスバルR-2に似てる!?

ミツビシ アイ

内装は明るく、運転席に乗った印象は目の前はとても開放的!
はじめてエスティマに乗った時のような圧迫感がない感じ。
助手席の足元はちょっと狭いように感じた。

ミツビシ アイ

メーターはシンプルなんだけど、とっても見やすい。
左が燃料計、中央がアナログのタコメーターのなかにデジタルのスピードメーター、右がオドメーター

ミツビシ アイ

オーディオとエアコン操作部はボタンもダイヤルも大きくて操作性はGood!

このミツビシのアイは後方にエンジンがあるので、室内は他の軽自動車より静かに感じました。
アクセルを踏んだ時は、ストレスなく加速してくれる。
ハンドリングもとてもスムーズ!FFとはぜんぜん違うね。

このデザインが気に入ったら、買っても損はしないと思います。
最近のミツビシはがんばってますから!

検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


