

新型 スズキ セルボ 見ました!

こんにちはハムコです。
今日はスズキの新型車 セルボ の実車を見る機会がありました。

スズキ セルボ


フロントは新型ムーブを低くしたようなデザインかな。
ボディーカラーはブルーイッシュブラックパール3。
セルボはボディーカラーが黒ではなく、明るい色のほうが合う感じがします。
コンパクトなデザインで街乗りはキビキビ走りそうです。
試乗する時間がなかったのが残念。

スズキ セルボ


リアのデザインですが、スバルR2の雰囲気が・・・
残念ながら新しさを感じませんでした。

スズキ セルボ


内装は質感が高いと思われます。
黒を基調として高級感が出ています。
シートに座った感じも悪くはないですね。
車に広さを求めなければ、気軽に乗れる1台に出来ていると思います。

OXバイザーフロントシェイダーハーフミラー スズキエブリー 64型

フロントガラスの上部に取付てまぶしい日差しと紫外線を大幅カット!



OXバイザーフロントシェイダーハーフミラー スズキエブリー 64型 年式H17/8から
取付もハメ込むだけのカンタン取付

エブリィで他のパーツを見る

[スズキ純正部品] フロントグリル ジムニー jimny [JB23W]

フロントグリルの変更でガラリとイメチェン!



[スズキ純正部品] フロントグリル ジムニー jimny [JB23W]

ジムニー JB系で他のパーツを見る

検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


