スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で出来る!スズキHG21Sセルボのオーディオ取付方法

スズキHG21Sセルボのオーディオ取付方法をご紹介です。

明日納車のスズキHG21Sセルボ新車でございます。

今回はアルパインのHPより、オーディオ取付方法を参考にしました。

お客様に満足していただける様、私(ハムコ)が心を込めてオーディオ取付作業をします。

では、スズキHG21Sセルボのオーディオ取付方法のご紹介です。

スズキ セルボ TX 

↑グローブボックスのフタを開けます。

スズキ セルボ TX

↑オーディオパネルの右側のパネルを取り外します。

スズキHG21Sセルボのオーディオ取付方法

↑ツメは4箇所あります。
工具は使わずに、素手ではずしています。

スズキ セルボ TX

↑オーディオパネルの左右のネジをドライバーではずします。

スズキ セルボ TX

↑オーディオパネルをはずします。
ここも素手でできます。
ツメは4箇所にあります。

スズキ セルボ TX

↑オーディオパネルからオーディオ取付金具をとりはずします。
ここはネジ4箇所で固定されてますので、ドライバーで簡単に取り外しできます。

スズキ セルボ TX

↑オーディオは持ち込みなので、取り寄せた部品はオーディオハーネス(オーディアのオーディオハーネスだけです。

スズキ セルボ TX

配線を接続して、取り外した逆の順番で元に戻して取付終了!

参考になりましたでしょうか?
カー用品店で作業してもらうとオーディオ持込なので工賃が4,500円くらいでしょうか。
一回飲みに行けますね。
やる気のある方は、挑戦してみてください!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。