スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタマイズのベース車にはぴったりの1台

L175Sムーブ前期のエクステリアデザインはなめらかな曲線を使い、うまくまとまっていて、カスタマイズのベース車にはぴったりの1台でしょう。
知り合いのムーブですが、現在製作途中ですが見せていただきました。

車両:ダイハツ L175Sムーブ 前期

エイムゲイン SYGNUSのエアロで安定感のあるボリュームと迫力!ダイハツ L175Sムーブ 前期

エアロ:エイムゲイン SYGNUS
ホイール:ワーク VS-KF 6.5-16

エイムゲイン SYGNUSのエアロで安定感のあるボリュームと迫力がでました。
ホイールは高級感のあるワークのVS-KFの16インチを装着。

スピーディな動きでエアサスをコントロールする電磁弁式!ダイハツ L175Sムーブ 前期

エアサス:ボルドワールド レボリューションⅠ スーパーダウン

ボルドワールドのエアサスで車高を下げた状態。スピーディな動きでエアサスをコントロールする電磁弁式です。

左右出しでノーマルとは一味違う存在感を演出!ダイハツ L175Sムーブ 前期

マフラー:エイムゲイン

マフラーもエイムゲインを装着。左右出しでノーマルとは一味違う存在感を演出。

インパネはシルバー塗装!ダイハツ L175Sムーブ 前期

インパネはシルバー塗装。フロントドアには現在作り中のスピーカー。

専用設計でシートにぴったり!ダイハツ L175Sムーブ 前期

シートカバー:グレイス ビジュー シートトリートメント ブロンホワイト

このシートカバーは受注生産で納期が約1ヶ月かかりましたが、専用設計でシートにぴったり!

全体的にきれいにまとまっていると思われますが、まだまだ製作途中なので仕上がりが楽しみです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。