スポンサーサイト


コペンの燃費

onlyk 009

ハムコは今日、実家にコーヒーミルを借りにきました。昨日、妻がコーヒーを買ってきたのだが、封を開けてみるとなんと!豆だったのです。今日の朝は、インスタントコーヒーになってしまいました

先日、コペンの燃費を計測したら10km/l(オートマ)でした。この数値は良いのか、悪いのか?



トラックバック

コメント

微妙な燃費!!・・・が、しかしタントよりはましですな(^^ゞ

コーヒーは、やっちまったな(*_*)●~* ま、たまにあることですvv
  • 2010-02-09│18:55 |
  • アバニ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 微妙な燃費!!・・・が、しかしタントよりはましですな(^^ゞ
>
> コーヒーは、やっちまったな(*_*)●~* ま、たまにあることですvv

んー微妙!!ターボ車はこんなもんか

コーヒーはやっちまいましたが、やっぱり、挽きたてはおいしいですね!
  • 2010-02-11│00:09 |
  • ハムコ URL
  • [edit]
No title
はじめまして(?)。全てが謎の「謎の中国人・珍法公」です。自称店長左腕(?)でございます。燃費気にしちゃあぁターボ車は、乗れません。ターボの醍醐味である強烈な加速を味わう為には、犠牲がともないます。恥ずかしながら、わたくしもターボでございます。やはり燃費悪いっス。しかもハイオクリッター7kmで、あります。このご時世に金食い虫のターボ車で反エコロジーな世界に飛び込む勇気に、バンザイです。
  • 2010-02-21│22:05 |
  • 謎の中国人・珍法公 URL│
  • [edit]
Re: No title
はじめまして(?)、謎の中国人・珍法公さん。乗りたい車がたまたまターボ車でございました。ハイオクリッター7kmとはおそれいりました。私もまだまだですな。
反エコロジーな世界でどれだけエコできるか挑戦です。

  • 2010-02-23│10:22 |
  • ハムコ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


