スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ MRワゴン 試乗!

「楽しいワタシに変わっていく。新型MRワゴン」に試乗してみました。

スズキ MRワゴン

↑こちらは新車のGタイプ、マルーンブラウンパールのかわいい色です。

スズキ MRワゴン

インテリアカラーがベージュでとても落ち着いています。
XタイプとTタイプはエアコン操作パネルがオーディオパネルと同じシルバーになっています。
個人的にはこのGタイプのエアコンパネルが目立たず素敵に思います。

試乗したのは中間グレードのXタイプの4WD。
外観はTVやカタログでみるよりかなりボリュームがあります。
運転席に座った印象はAピラーが太い(幅がある)、交差点を曲がる時、横断中の人がみえるのかな?
と感じましたが、Aピラーが斜めになっているので心配ありませんでした。
走りは、NAのワゴンRと似た印象でエンジン音もそっくりです。

しかしなんといっても、MRワゴンの良さはこのデザインでしょう!
はじめは、なんでこんなにライトがでかいの!と思うけど、見慣れるとこれがこのクルマのかわいいところだと思ってきます。
また、内装が安っぽくないところがGoodです。
スズキのラパンやダイハツのミラジーノのようなおしゃれなところがいいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MRワゴン MR WAGON (スズキ)

「MRワゴン MR WAGON (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみ...

くちこみブログ集(くるま): MRワゴン:スズキ by Good↑or Bad↓

「MRワゴン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。