

新型車 ダイハツ ムーブカスタム 納車準備完了!

こんにちは、ハムコです。
本日も登録やら引取りやら取り付けやら商談などで一日中走り回っていそがしー。

今日は新型車ムーブカスタムをちょっとご紹介。

ムーブカスタム L


ダイハツ ムーブカスタム L 4WD 4AT。
ボディーカラーはメーカーオプションのアストラルブラッククリスタルマイカです。
天気のよい屋外で見ると、ゴールドまたはグリーン系のメタリックが目を惹きます。
今月はじめにムーブカスタムが発表になり、それと同時に契約となった車です。
マット、バイザー、スタッドレスの準備もできたし、下廻りの防錆塗装も終わり納車準備完了!
お客様のご来店をおまちしております。

さらに今日は、ムーブカスタムの試乗車もお店に到着。

ダイハツ ムーブカスタム X


ダイハツ ムーブカスタム X


ダイハツ ムーブカスタム X


ダイハツ ムーブカスタム X 4WD 4AT
ボディカラーはメーカーオプションのルージュレッドクリスタルメタリックです。
黒・銀・白系はあと1ヶ月もすれば、街中を走り回っているだろうということで試乗車はあえての赤を選んで見ました。
メーカーオプションカラーというだけあって、艶のある素敵な赤だと思います。

まずは試乗しないと商談の際に、乗り味を説明できないので今日は試乗車で家まで帰ってきました。
早速、妻に運転してもらい夜の街をドライブです。
新型ムーブカスタムは街中まだ見かけませんので、初乗りは気分は最高です。
ハムコは助手席に乗ったり、後部座席に乗ったりとムーブカスタムの乗り味を味わいました。
運転席だけじゃなく、助手席・後部座席に乗っても広い!!
コンパクトカーの非ではありませんよ、ほんとに!

妻はマイカーではスズキのワゴンR(MC系)に乗っていますが、今までは違う車に乗せると運転に慣れるまで3日ぐらいかかるのに、ムーブカスタムで走ったとたんに、乗りやすい!ですって。
コンビニで駐車場にバックで止めたときも、マイカーよりもスムーズにやってました。
これにはハムコもびっくりです!

さらには、ハムコに向かってもっと稼いでくれば買えるのになー。って、おい!買う気なのかよ。

それぐらい、評判がよろしいムーブカスタムです。
平均燃費も15km/L近く走ってました。

気になったら、是非試乗をおすすめしますよ。
軽の価値観が変わると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴咲コウのムーヴ情報-その2【ダイハツ@ムーブ】

柴咲コウのムーヴ情報-その2【ダイハツ@ムーヴ】

本日納車!ダイハツ タント L & 新型ムーブ L

こんにちはハムコです。何日かぶりの雨も上がり、気持ちのよいお天気でした。本日は2台納車!1台目はボディカラーがブラックマイカのダイハツ タント L 4WD 3AT 。ワイドバイザー、カーペットマット

コメント

はじめまして!
【自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】管理人@ねんねんです。
トラバありがとうございました。
K情報満載の素晴らしいサイトですね!
これからも情報交換できたら嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 2006-10-28│00:46 |
  • 自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局 URL
  • [edit]
はじめまして!
コメント&トラバありがとうございました。
こちらこそ情報交換できたら嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 2006-10-28│20:00 |
  • ハムコ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


