

スズキ パレット X 4WD 4AT 試乗!

両側スライドドアが売りのスズキ パレットを試乗する機会がありました。

スズキ パレット

エクステリアはMRワゴン+エブリィ+セルボをひとつにしたようなデザインかな。

スズキ パレット

両側スライドドアは使い勝手が良さそうです。

スズキ パレット

荷台の開口部が低く、さらに高さもあり荷物の積み下ろしは楽ですね。

スズキ パレット

この試乗車のグレードはXなので、内装はベージュで明るく広々した感じがステキです。

スズキ パレット

ダッシュパネルも高級感がでてきました。

このパレットは4WD Mターボエンジン搭載で坂道もストレス無く上ってくれました。
室内も広くスライドドアのおかげで日常は使いやすいと思われます。

ただリヤシートを畳んでフラットにすると、フロントシートのスライド量が制限されて狭くなります。
ダイハツ タントに比べると内装の質感は劣っているような・・・。
ドアを閉めたときの音も安っぽいのも気になります。
リヤシートも小さく、長距離だと疲れると思います。
これらは是非店頭にて確認してください。

あなたならタントとパレットどちらがスキですか?

カンタン・Eメール新車見積もり


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

メニュー

ご訪問感謝です!

ブログパーツ


